2013年12月3日「フライの雑誌 友の会」に入会

「フライの雑誌 友の会」の会員になりました。特製バッジ、届くの待ってます…

これらの「フライの雑誌」は1987年(昭和62年)頃のものです。

季刊第3号から購読し始め、今もわたしの本棚の片隅にあります。

 

この頃はフライの情報に飢えていたし、若かったので随分のめり込みました。フライ関連の情報誌は買いあさりましたね。

それから25年以上にもなるのですねー、私は相変わらずトホホな釣り師です。

その後、長〜〜〜〜いブランク期間(レイクトローリングに熱中)がありました。

 

それが2009年に忍野へ行くようになって再びやる気になってきたのです。

それって、一言でいえば、今更ながらサイトフィッシングに目覚めた…

ということでした。

また、twitter・Facebookなどで「フライの雑誌」の釣りに取り組む姿勢のようなものがいいなと思えて、再度購読してみようかと…

 

さらには、バンブーロッドにもはまりそうな今日この頃…(欲しい)

 

そんなこんなで、とうとう先日「フライの雑誌 友の会」の会員になりました。

朝まづめ 夕まづめ PART1
以前の PART1こちら>>
Link先