8月のイワナ釣り_PART 3 ゆかいに釣れば

F.W.ミュラー作曲、A.リッジ作詞「ゆかいに歩けば」の替え歌です。

先日のイワナ釣りにぴったり。

ゆかいに釣れば

 

ゆかいに釣れば 歌もはずむ♪

お日さま キラキラ 風も青い

バルデリー バルデラー

バルデロー バルデ

ハハハハハハ バルデリー バルデラー

ゆかいな釣り♪

 

谷間の小川が 話しかける♪

君たち どこまで 歩くのかな

バルデリー バルデラー

バルデロー バルデ

ハハハハハハ バルデリー バルデラー

ゆかいな釣り♪

 

緑の 木陰で ひるねをすりゃ♪

クマさんおいでと むかえに来る {(-_-)}

バルデリー バルデラー

バルデロー バルデ

ハハハハハハ バルデリー バルデラー

森に谷に♪

おそまつさま!

あれから約1週間、早いものです。

暑い夏を避けて皆さん夏休みを楽しんでいることでしょう。

昨夜は、裏磐梯のお土産となった「じゅんさい」をところてんと一緒においしくいただきました。

見た目はヒルかなめくじのようですが、つるりとして涼しい食感でやはりところてんが合うようですね。

ごちそうさまでした!

朝まづめ 夕まづめ PART1
以前の PART1こちら>>
Link先